善い日花丸。


善い日花丸。

丸より二重丸、二重丸より花丸。そんな毎日を。

今週のお題を書いてくよ。ちなみに部活動は弓道部!

今週のお題「部活動」

 

うん。

どーも、よしまるですっ。

 

書くことないから今週のお題から頂きます。

 

かるーく、ゆるーく弓道部ってなにしてるのか書いてくよー。

ではでは宜しくお願いします。

 

 

弓道部って何してるん?

ひたすら矢を放ちます。

 

これでもかというぐらい矢を放ちます。

 

的を射って射って射りまくります。

後ろの安土(的をかける土の土台)に当たることの方がおおいので、的は射れてないかもわからんです笑

 

あとは雑談とお財布卓球と笑ってはいけない〇〇なんて言ってふざけてます。

そうふざけてるんです。

 

そりゃそうですよっ!

 

当たっても文句言われるんですもん!

 

同じことの繰り返しだし、正直。

 

飽きるわ!

 

あーでも、監督いなかったら楽しいね。

好き放題できるし。

間違いなく下手くそになりますが。笑

 

とにかく、もし弓道部に入りたいと思ってるなら覚悟決めること。

 

若干ネガティブな感じですが。

 

それでも!

 

弓道ってかっこいいし、試合は楽しいし、上位入賞すれば自然と他校に知り合いもできる。

 

学校に弓道部があるなら入るのを本気でお勧めします。

 

え?イメージ?

ん?

オタク?影薄い?

 

そんなん嘘嘘。

 

まぁオタクなのは否定しませんが、通ってた学校がバリバリスポーツ高だったせいか陰湿な感じはなかったですねー。

 

嘘じゃないよっ!ほんとだよっ!笑

 

まぁ、気になるなら体験入部よ!

大抵近くからだとは思いますが弓を引かせてもらえると思うので。

 

一度触ってみるといいですよ。

 

めっちゃ気持ち高まりますから笑

 

そんなこんなで何が言いたいかと言うとですね。。

 

弓道部最高っ!!

みんなも弓道やろうぜ!

 

ってことです。

管理人はもう辞めてますが…

 

青春できると思いますよー!

男女共同が基本なので女子とも仲良くなれまっせ!

 

それに、大抵の人が高校スタートなので差が正直ないです。

 

インターハイも夢じゃない!

 

僕は全国の弓道部員達を応援してます。

 

それじゃあ、落としどころわからないからこのぐらいで。

 

またねっ!